スマートフォン版はこちら

富士クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「富士クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋4-1-9
電話番号 03-3985-7341
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,消化器科,気管食道科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りーこ さん / 2014/06/30
土曜日の夜から、突然足の裏が痛み出し 日曜診療を探していて、初めて受診しました。親身に話を聞いて下さり、的確な処置をして頂き、仕事に行けるほど緩和しました。とても優しい良い先生でした。
miteafix さん / 2012/01/05
私は現在埼玉に住んでいますが、体調を崩すと必ず富士クリニックで 診ていただくようにしています。 富士クリニックの院長先生はとても丁寧な方で、 信頼が置ける方で、非常にこちらから質問などがしやすいです。 小さな診療所ですが、検査の為の設備は充実しており、 内臓の調子がすぐれないときもしっかりと診ていただけました。 もちろん単なる風邪などに対しても丁寧に診察してくださいます。 私は一度咳が酷すぎて診察をお願いしましたが、 処方してもらった薬が非常に効いてあっという間に治りました。 外科や内科、胃腸科等、非常に手広く診ていただけますので、 どんな事でも体調を崩したら必ず、 富士クリニックで診てもらうようにしています。
 
 


 

富士クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

巣鴨クリニック 東京都豊島区巣鴨2-4-2 岡田ビル3F
さかつげ医院 東京都豊島区南大塚1-27-16
アーバンハイツクリニック 東京都豊島区巣鴨1-16-2 アーバンハイツ巣鴨B棟1F
大久保形成外科皮膚科医院 東京都豊島区西池袋5-17-7
川口クリニック 東京都豊島区雑司が谷1-9-7 アーバンハウス1F
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
ヴィーナスクリニック 豊島区南池袋2-27-2-4F
小林内科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-4-1
寺田クリニック 東京都豊島区長崎2-27-19
高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9


おすすめ病院の口コミ

  • ひとつ上のおトコさん
    ムラキクリニック 口コミ
    今週手術を受けてきました。
    丁寧な説明を受けた後で院長自らが執刀
    縫合も非常に丁寧でした。
    手術中も全く痛みが無かったです。麻酔の注射が1番痛かった
    自分は手術後すぐに仕事をしましたが、当日と翌日は仕事を休んだ方が良いと思います。
    まだ経過観察の段階ですが満足しています
  • ここさんさん
    ひろクリニック 口コミ
    最近、ピルの処方で診察していただきました。渋谷の駅から近く通いやすいですね。先生の説明は的確で、安心できます。受付の方にも親切に対応していただきました。
  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士クリニックの口コミ詳細ページ上部へ